Umeda, Osaka, Japan
Umeda, Osaka, Japan / Luke,Ma

破局スポットは避けるためのものだと思っているカップルが多いようです。

ですが、破局スポットは避けるためのものではなく、むしろ破局するために有効なスポットなので、どんどん活用すべきです。そのためそろそろ破局を狙っているという方は破局スポットをデートコースに盛り込んでいきましょう!!

また、破局するためには破局スポットに訪れてみるだけではなく1日のデートコースのおちこちに、だるい!楽しくない!面倒!な要素をふんだんに惜しみなく盛り込むことが大切です!!

「一体どんなデートプランを立てたらいいの??」と悩んでいる方も多いでしょうから、大阪で確実に破局するためのデートコースを参考までに紹介させて頂きます!!

14:00 阪急梅田ビックマン前待ち合わせ

Umeda
Umeda / MShades

恋人との待ち合わせ時間は14時がオススメ!!

「こんな時間に待ち合わせ!?ランチは食べるのかな?」と相手を戸惑わせるような絶妙な時間である14時を待ち合わせ時間に指定しましょう!!待ち合わせ時間を設定した時点で相手のイライラや不安感は確実に募っているはずですので、先手を上手く取った形になります。

また待ち合わせ場所は阪急梅田駅のビックマン前がオススメ!!

ビックマン前は梅田で待ち合わせする際に多くの人に利用される場所ですので、人がごった返しており細かい場所指定をしない限り上手く会うことが出来ないという大きなメリットがありますので、ここの待ち合わせでも相手のイライラを募らせることが出来ます。

そのためにも必ず詳細な場所指定は避け、「ビックマン前で!!」と大胆に行きましょう!!

なんなら「ビックマン!!」と言ってみても良いでしょう。

14:30 ステーキランチ

リブロースステーキ
リブロースステーキ / hirotomo

ランチを食べるならばステーキがオススメ!!

二人の縁を切るという意味を込めてステーキを思いっきり二人で切って切っていきましょう!!

二人でステーキを切るという作業をすれば自然と二人の縁も切れて確実に破局を狙えるはずです。

また、お店は西梅田の桜橋交差点近くにあるアウトバック・ステーキハウス梅田店がオススメ。

アウトバックは西梅田よりの場所つまり阪急梅田駅よりもJRの方が近い場所にあります。

そのため恋人がわざわざ阪神・地下鉄・JRから降りて阪急梅田駅側まで来てくれていたという場合には、「アウトバック行くならなんでココ集合!?」となり恋人のイライラ度をさらに高めさせられるのです!!

こういう些細なところにもイラっとするボケを入れることが大切なんですよね。

また、遅いランチにお腹も減っているので、さらにイライラさせるボケが効いてくれます!!

16:00 海遊館

海遊館
海遊館 / VARDIGA

大阪で破局する可能性の高いスポットとして有名なのが海遊館です。

海遊館にカップルで行くと別れるという噂が流れていますので、恋人と一緒に海遊館に行ってみましょう!!

もちろん海遊館に行って楽しく魚を見ていてはいけません!!

あくまでも目的は魚を観に来たという事ではありません。

あくまでも海遊館に来たという事が大切なのです。

別れるためにしなければいけない事は他にもありますので、海遊館は自分史上最速で入口から出口まで目指しましょう!!海遊館の公式発表では「所要時間は2時間から2時間半」「急げば1時間程度」との事ですが、30分を目指しましょう!!

その尋常じゃない行動に恋人は得たいの知れない恐怖すら感じてくれるはずです。

そうなれば別れは近いです。

16:30 天保山大観覧車

天保山大観覧車
天保山大観覧車 / Kentaro Ohno

海遊館は別れると有名ですが、天保山大観覧車も有名です。

そのため海遊館と大観覧車両方を併用すれば別れる可能性はグッと高くなるので、乗らない訳には行きません!!

もちろん乗るならば、全然夜景が見れない時間帯にのることが大切です!!

ここで下手に夜景でいい雰囲気が出てしまえば、今までの汗にじむような努力が水の泡となってしまいます。

18:00 HEPFIVE観覧車

R0014199 : HEP
R0014199 : HEP / sakura_chihaya+

天保山大観覧車の後はさっさと大阪港をあとにして梅田に戻っていきましょう!!

そして真っ先に向かうべきがHEPFIVEの観覧車です!!

観覧車は別れるという噂が何故か広まりやすいのですが、HEPFIVEの観覧車も天保山の観覧車同様に別れるという噂が強いスポットですので、天保山で満足せずHEPFIVEの観覧車にも立て続けに乗り込みましょう!!

別れるスポットは一つだけ利用するよりも二つそして三つと併用することで別れる確率がグッと上がります。

おそらくHEPFIVEの観覧車に乗り終えた頃には言葉では言い表せないような体から湧き上がってくる充実感に満ちているでしょう!!そして間違いなく恋人と破局という感動のフィナーレが待っているはずです!!

19:00 破局

Jetto fuusen
Jetto fuusen / Joe Jones